サントリーウエルネス公式 サントリー 甜茶 (てんちゃ) 400 GODポリフェノール サンテンチャ

サントリーウエルネス公式 サントリー 甜茶 (てんちゃ) 400 GODポリフェノール サンテンチャ


0812110920_611482d034485.jpg

原材料・成分
甜茶抽出物(国内製造)/セルロース、プルラン、ショ糖脂肪酸エステル


環境に敏感な方の対策として広く知られている“甜茶”の中でも、サントリーは良質なバラ科の甜茶に注目。 独自の甜茶抽出物(サンテンチャ)を生み出し、1日目安量(3粒)あたり400mgも配合しています。またカプセルタイプで飲みやすいので、毎日の甜茶習慣を応援いたします。
【おすすめする理由1】季節変化のグズグズ対策「甜茶」に日本で最初に注目 「季節のグズグズが気になる」「チリやホコリに敏感」「乾燥した環境がとても苦手」そんなことはありませんか?サントリーはグズグズ対策に役立つ「甜茶」に、日本で最初に注目。環境や、季節の変化に関係なく「スッキリ快適な毎日過ごしたい!」そう願う方を応援します。
【おすすめする理由2】貴重で良質なバラ科の甜茶を100%使用 環境に敏感な方の対策として知られる「甜茶」は、中国南部の桂林奥地にしか自生しない植物で、その種類は主にバラ科、アカネ科、ユキノシタ科、ブナ科の4種類。 特にバラ科の甜茶は大変貴重で、かつては中国からの国外持ち出しが禁止されていたほど。サントリーはウーロン茶などの実績により、甜茶についての研究を中国から認められ、良質なバラ科の甜茶を100%使用した『甜茶400』を開発しました。
【おすすめする理由3】環境に敏感な方々に役立つ健康成分「GODポリフェノール」を高含有 サントリーは独自の研究により、バラ科甜茶に含まれるGODポリフェノールが環境に敏感な方々に役立つ健康成分であることを解明しました。さらに、GODポリフェノールを測定する技術も開発。徹底した品質管理と工程管理のもとで抽出した、GODポリフェノール含有量を常に5%以上含んだサントリー独自の甜茶抽出物(サンテンチャ)を製品に使用し、安定した品質の商品をお届けしています。
【おすすめする理由4】手間がかからず飲み続けやすいカプセルタイプ 快適な毎日を過ごすには、続けることが大事。しかし茶葉を煎じて飲むのは、手間もかかり、大変という方も多いようです。そこでサントリーは、飲みやすく、続けやすいカプセルタイプに仕上げました。
nice!(1)