サントリーウエルネス公式 サントリー グルコサミン&コンドロイチン 顆粒 ケルセチンプラス ポリフェノール サプリメント サプリ 60包入/約30日分


サントリーウエルネス公式 サントリー グルコサミン&コンドロイチン 顆粒 ケルセチンプラス ポリフェノール サプリメント サプリ 60包入/約30日分


0812110920_611482d034485.jpg

粒を飲むのは苦手というお客様の声にお応えして生まれた顆粒タイプ。 “軟骨成分”コンドロイチンとグルコサミンに加え、健やかな歩みにうれしい「ケルセチンプラス」を配合。 こだわりのトリプルパワーで、笑顔で歩く毎日を力強く応援します。ほのかなレモン風味で、いつでも手軽にお飲みいただけます。 ※ 顆粒タイプには、風味など飲みやすさの観点からⅡ型コラーゲンを配合しておりません。
【おすすめする理由1】健やかな歩みのために大切な軟骨成分コンドロイチンとグルコサミンを配合 歳を重ねても心身ともに、ハツラツとして充実した人生を送るために「歩く」ことはとても大切ですね。健やかな歩みを応援するのが、“軟骨成分”コンドロイチンとグルコサミンです。 グルコサミンはカニの甲羅やエビの殻などに、コンドロイチンはフカヒレなどのサメの軟骨部分にそれぞれ多く含まれています。そのため、軟骨成分をふだんの食事だけで摂ることは、とても難しいのです。 そこで、おすすめしたいのが健康食品などを利用すること。 『グルコサミン&コンドロイチン 顆粒』は、素材や配合にこだわった一歩進んだ、サントリー品質のグルコサミン。“軟骨成分”を上手に、そして手軽に補えます。
【おすすめする理由2】軟骨成分に加え、「ケルセチンプラス」を独自配合したサントリーだけの組み合わせ 歩むあなたをさらに応援したいから、健やかな歩みをサポートするマメ科植物エンジュ由来のポリフェノール「ケルセチン」に着目。研究を重ね、吸収力の高い「ケルセチンプラス」というかたちにし、独自配合。健康パワーをカラダ全体にやさしく行き渡らせます。 グルコサミンとコンドロイチン、ケルセチンプラスの組み合わせで特許※1を取得。さらにこの組み合わせに関する研究成果を国際学会で発表し、優秀発表者に与えられる賞を受賞※2しました。※1 グルコサミンとコンドロイチン(水抽出物)とケルセチンプラスの組み合わせについて特許を取得しています。(特許第4652486号) ※2 2011年に開催されたICoFF(Interenational Conference on Food Factors)において優秀な研究内容のポスター発表に与えられるPoster Award(ポスターアワード)を受賞しました。
【おすすめする理由3】すべての工程において厳格な「サントリー品質」を徹底 毎日安心してお飲みいただけるよう、原料の生産から最終使用するまでの全段階で、安全性リスク管理を徹底しています。 例えば、原料の選別においては全原料で合計100項目以上もの検査項目を設けています。 またできあがった製品についても、色、味、硬さなど約30項目を毎ロットごとに厳しくチェックしています。 毎日、続けていただいてこそ、ちからを発揮する健康食品ですので、“サントリー品質”をしっかりと守った上で、皆様にお届けしています。
【おすすめする理由4】粒を飲むのが苦手な方のために、飲みやすい顆粒タイプ加工 粒を飲むのは苦手というお客様の声にお応えして生まれたのが、こちらの顆粒タイプです。ほのかなレモン風味で口の中で溶けやすく、いつでも手軽にお飲みいただけます。 ※ 顆粒タイプには、風味など飲みやすさの観点からⅡ型コラーゲンを配合しておりません

原材料・成分
澱粉(国内製造)、サメ軟骨抽出粉末(コンドロイチン含有)、グルコサミン(かに由来)、酵素処理ルチン、酸味料、香料、甘味料(スクラロース)
nice!(1)