サントリー 黒酢にんにく 黒酢もろみ 坂元醸造 福地ホワイト六片 黒酢 にんにく アミノ酸 サプリメント サプリ 180粒入


サントリー 黒酢にんにく 黒酢もろみ 坂元醸造 福地ホワイト六片 黒酢 にんにく アミノ酸 サプリメント サプリ 180粒入


hermes-evelyne-fashion-bag-shoulder-bag.jpg


商品の形状 カプセル
ブランド サントリー
商品の推奨用途 黒酢
商品の個数 1
ユニット数 180.00 粒
パッケージ重量 0.07 キログラム

若い頃との違いを感じ始めた中高年の方に。黒酢の名付け親でもある鹿児島県 坂元醸造の黒酢 と、青森県のブランド種にんにく 福地ホワイト六片 。これら2つの元気食材を1粒に凝縮したのが、『黒酢にんにく』。こだわりのダブルパワーで、体の中の元気をしっかりと支えます。
【おすすめする理由1】必須アミノ酸が豊富な坂元醸造の黒酢を、贅沢配合 黒酢には、体内では作られない必須アミノ酸や酢酸、ビタミンB群やミネラルが含まれており、毎日のコンディションを支えてくれます。サントリーは、200年の歴史をもつ老舗ブランド「坂元醸造」の黒酢を厳選。熟練の職人の手によって約1年もの時間をかけて作られる黒酢と、壺底にわずかに溜まる稀少な黒酢もろみまで贅沢に配合しました。
【おすすめする理由2】ブランド種にんにく福地ホワイト六片を、贅沢使用 にんにくには、炭水化物やタンパク質、各種ビタミン、ミネラルなどの栄養が豊富に含まれています。サントリーは、一流の料理人も指名買いする、国産銘柄のにんにくブランド“福地ホワイト六片”を使用。通常のにんにくよりも、粒が大きく、甘く、肉質がぎゅっとしまっているのが特長です。
【おすすめする理由3】ダブルカット加工で“におい”と“すっぱさ”を抑制 毎日続けることが大切だから、サントリーは飲みやすさにこだわり、「お酢のすっぱさ」、「にんにくのにおい」を抑えるダブルカット加工を施し、元気食材の成分をギュッと閉じ込めました。飲んだその日も、次の日も、においが気になりにくく過ごせます。
【おすすめする理由4】若々しさを維持したい女性の美容と元気も応援 元気に溢れた人は、年齢を感じさせずイキイキと輝いて美しく見えます。黒酢とにんにくに含まれるアミノ酸をはじめとする多彩な栄養成分が、体の中から女性の輝く毎日をしっかりとサポートします。

内容量・成分
黒酢・にんにく加工食品
nice!(1)